レポ遅くなってすいませんでした!


POPLENSで買ったカラコンのレポです!


THEPIELさんにも売ってたよー!


キューティグレー
~Yuriのブログ*カラコンぴあブロガー*~-2


~Yuriのブログ*カラコンぴあブロガー*~-1
Lens Info
¥990(+¥600で両目度数)
全体直径(DIA) / 14.2mm
使用期間 / 6ヶ月以上
グラフィック直径 / 13.7mm
メーカ / MAPLE COLOR
BC / 8.6㎜
原産地 / KOREA
含水率 /
度数範囲 / 0.00~8.00

韓国ではキヨミレンズっていうんだってー!

かわいい♡

photo:06




・レンズ・
おもてうら
photo:01




*着用*
photo:02





photo:03




一応メイク後です…
photo:04



画質悪いし下手やけど参考程度に…


遠めからみた感じがわかるようにセルカです!
photo:05





*着けごこち*
★★★★☆
レンズが分厚めでカラコン着けてる感じはするけど、目がごろごろしたり充血したりはまったくない!


*ズレ*
★★★★★
私はありませんでした‼



*発色*
★★★★☆
けっこういいかも!

弟にはすぐばれたよー笑


*デカ目*
★★★★★

目が大きくない私には宇宙人なりかけ(いやなってるかも)。

フチもあるし、デカ目効果はばっちり!


*ナチュラルさ*
★☆☆☆☆
ほとんどといっていいほどない笑

厳しい学校とかは完全にアウトですね…


★総合★

★★★★☆

とにかくかわいい!

私的にはもうちょっと直径が小さいほうが好きだけど、盛りたいひとにはいいのかな?



5月?6月ぐらいにTHEPIELさんから発売されてたときから欲しかったレンズ!

お気に入りです!