今日は特に書くことがなかったので、



使っているケア商品の紹介です(^^)



『カラケア』
photo:01



photo:02


*内容
カラケア 120ml ×2
レンズケース



値段は¥500ぐらいで買いました!!

マツキヨで笑






洗浄・すすぎ・消毒・保存液とオールマイティに使えて便利です(^^)


カラコンのためにつくられた商品で


日本製っていうのも安心です♪


ただ、タンパク質除去はないです。



なので、


『クレンスター』
photo:03


*内容
クレンスター5ml ×1
約50日分

これを、1週間に1回ぐらいでやってます(^^)



私が使っているカラコンは6ヶ月~1年とかなり長期間使うものなので




毎日するとレンズが劣化するのがはやくなるから週1でしてます‼





目薬は
『スマートアイ@プティコンタクト』
photo:04




パッケージが可愛くて買ったやつw

photo:05




すごいさしやすいし



長時間画面を見るひとにいいです(^^)


って書いてありました♪笑




本当によかったです^^


それぐらいです‼笑







『カラコンぴあ』 というグルっぽを作りました‼


カラコンぴあは500円カラコンや3つ990円カラコンがあったりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


対応もかなりいいと評判です(^^)





iPhoneからの投稿