ごめんなさい(´・ω・`)勉強中にきちゃいますたW

まだしなきゃいけないんだけど息抜き!←

こんなんで来年の受験が大丈夫なのか心配だorz



最近あたしは知念にデッレデレなんですけど

それに加えV系も熱い(´∀`)←

でも知念担でV系らぶって話したらみんな絶対に

「なんで知念とV系なのか分かんない(-"-;A」

って言われますがW

知念とV系は別だよ、別!

んまぁあたしのV系の本命はヴィドールです、はい。

ヴィドールハンパねえっす。←

ヴォーカルのジュイさんとかイケメン過ぎる(*´Д`)=з

それにジュイさんの書く詩がとてつもなく良い。

マジでこの前BSフジで放送したV-ROCKフェスの

ジュイさんのビジュ、本気でやばかったもん(・∀・)

ジュイさんの声を聴きながら侑李を眺めるという

なんともうざったい行動をしているあたしです。←

どーせジャニヲタでV系好きって言ったらただの顔ファン

でしょ、とか言われるんですけどね。

そりゃV系に本気の人にとっちゃめちゃくちゃ新規だし

うざったいと思いますが(´・ω・`)

あたしが惚れたのはジュイさんの詩と声だ!!

・・・・これだけは分かっていただきたいφ(.. )


って何熱語っちゃってんだろ、あたし←

あ、そうそう明日ってか今日の朝のズームインは

山田担の方は録画必須でっせ\(^_^)/

左目の制作発表があるそうです。

あたしはどうせ起きてるから録画はしないぞ。

てか今さら言っても遅かったっすかねorz

すいません。侑李以外の情報には疎いもんで。



あーあ。勉強だりー(・ε・)

でも頑張らなきゃ絶対後悔するもんな。苦笑

まぁ適当にそこそこ頑張ります。

んでは、夜更かししているみなさん、夜が楽しい気持ちは

十分過ぎるくらい分かりますができるだけ睡眠時間は

大切にしたほうがいいっすよ。

あたしも布団に入ってねたーーーーーい。


侑李・・・・・・・・へるぷみー。