2018年に産み分けを考え始めてはや5年…

希望性の正常胚さえ手に入れればすぐに女の子ママになれると思ってました。

 

その頃から、産み分けに費やした時間は軽く見積もっても少なくとも3000時間?もしかしたら5000時間?

何か難関資格取れそうな勉強時間ですよね。

年季入ってます笑

 

 

秋に2度移植するも陰性だった後は着床不全のみに特化して、毎日10時間×30日×4ヶ月間(1200時間w)ずーーーーーっと調べていました笑

完全なる暇人(ヤバい人)ですねw

 

 

クリニックのブログは最新のもの5年分全て見たり(有名クリニックはほぼ網羅w)アメブロだけではなく他のSNSでも、一般の不妊治療の方の治療歴を研究したり、論文が発表されればそれを読み込んでみたり。

 

その結果、自分なりの着床不全へのアプローチの仕方、そしてそのアプローチにより原因を見つけることができました。出産はまだですが、着床不全を克服したので、それらを詳細にまとめたのですが、卒業論文並みの約2万字の内容となりました(^◇^;)

 

産み分け(しかもOではない)× 複数クリニックジプシー×着床不全×研究者肌(?)なのはもう私しかいないんじゃないかっていう笑

個人データだけではなく、医師との詳細なやりとりも全て記載しており、個人が特定されやすいので、お値段お高めになってます(ノ_<)すみません。

 

なので、下記条件に当てはまる方は購入しなくて大丈夫です笑

記事購入するよりサプリにお金を充てたほうが有意義です!!!

 

✖️20代の方

✖️移植をまだ一度もしてない方

✖️4個以上希望正常胚がある方

 

 

逆に移植陰性を複数回経験したことがある方、希望正常胚が1つしかなく失敗できない方など、は参考になることがあるかもしれません。

 

早速記事の反響があったので、レビューを載せます。

(掲載の承諾をくださりありがとうございます💕)

 

 

 

有料記事としてはかなり高いですが、私が移植する前にこの内容を知っていたら、もっと医療費を節約できたかも。。

自分の移植前に知りたかったことを詰め込みました(*´꒳`*)

 

本当に必要な方だけ購入ください。

 

 

 

 

ちなみに、③の着床前診断の結果の有料記事を購入いただいた方で、3回目の着床前診断の結果だけ知りたい方は合言葉をメッセージでいただけたら、結果のみお送りします!