やっと登園自粛解除ウインク

で、登園したら1日目で何かもらってきたみたいで長男体調崩しておりますネガティブ

検査は陰性でしたので、お腹の風邪ですアセアセ

また自宅保育💦

 

8月まともに行ってません滝汗

ほんと育休中で良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ずっと長男寝ているので&次男お昼寝中、携帯を見てたら鈴木亜美さん第3子女の子出産のニュースが💡

 

ちょっと前のYouTubeで性別発表してましたが、以前からのにおわせ発言『姫』呼び&すごい嬉しそうにベビーグッズ全部買い直すって言っててこの方も産み分け病だったのかなぁとキョロキョロ

 

私も割と重症な産み分け病なのですが笑い泣き

私なんか足元にも及ばない格上に思う人がいまして、アメブロ見てたら今日はその方の誕生日だったみたいですびっくりマーク

 

 

 

 

 

息子をツインテールにしたり

スカートを履かせたり

 

 

 

 

息子さんの後ろ姿はもうザ女の子!

 

 

 

 

その凄い方とは

 

 

 

 

華原朋美さんです。

 

 

 

 

 

 

たまたまだと思いますが、小室ファミリーで一緒だったし、なんか縁というか

2人の間にそういうものを勝手に感じました笑

 

 

 

 

着床前診断する前は芸能人の性別報告にもいちいち反応していたけれど

(絶対自分の人生には関係ない笑い泣き

ゆうこりん頑張れ!とか勝手に三兄弟ママの小倉優子さんに心の中でエール送ったりw

熊田曜子さんの娘3人とママのリンクコーデ 見て『はぁ』と思ってみたりネガティブ

熊田さんは逆で1人男の子欲しかったみたいですがアセアセ

 

 

今は心に余裕があるのか、『もうすぐ私は両性ママの世界へドキドキ』って思うので前ほどは過剰に反応しなくなりました照れ

 

 

来るべき日の為に、今の期間は子供たちと一緒に体を休められるうちに休めておきますスター