前回、エージェント、クリニック、着床前診断の結果、着床前診断の費用の有料記事を購入してくださった方、ありがとうございました(*´꒳`*)


他の記事にも記載しましたが、私はエージェントとクリニックを変更し、最終的には国内完結型のクリニックで着床前診断しました。

今回の記事は下記について書いていきたいと思います。
交渉については2つのクリニックの院長先生方とのリアルなやりとりを記載してます。


●2つ目のエージェント名
●国内完結型のクリニックへの転院と交渉
●受精卵のクリニック引っ越しと交渉


※ただし、エージェントにつきましては、2022の春頃から提携クリニックが変わったようで、私が通ってたクリニックは提携解消したようです。
ちなみに、後継の新しいクリニックも国内完結型です。
→その後着床前診断プログラムが中止となったようです。
なので、こちらの記事内にクリニックに辿り着けるようヒントを記載しました!(国内完結型クリニック2軒分)

以前はエージェントに紹介料を支払うと国内でPGT-Aができるクリニックを教えてもらえました。



こちらは、

★国内完結型クリニックのエージェントが知りたい
★今通っているクリニックから転院、胚盤胞を引っ越しさせたい
★先生方とどう交渉すればいいのか?

を考えている方向けの内容です。


あそこのエージェントかなぁ?と目星が付いている方は購入する必要はありません◎


胚盤胞の引っ越しは事例も少なく個人が特定されやすいため、金額を少し高くしております。( ;∀;)すみません(><)本気の方のみご購入ください。


こちらもボリュームたっぷりの内容になっていますので、着床前診断をこれから行う方や検討中の方の参考になれれば嬉しいです!


※今回の記事は一部画像も掲載しております。
※クリニック実名はこの記事には記載しておりません。
 
 
続きはこちらから↓↓↓
 
 
requ終了前のレビューはこちら↓↓