先日子宮鏡で非常に小さいポリープが見つかったので、悪性の腫瘍(癌)ではないか、細胞を採取して検査に回しましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 

陰性でした〜照れ

 

 

 

 

 

良かった笑い泣き

 

 

 

 

 

そしてポリープも、ある見える範囲内に04個まではセーフ、5個以上あるとアウトなのですが、0ではないもののセーフの範囲内でしたウインク

 

 

 

こっちも良かった😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

残ってる数個も内膜スクラッチでポロポロ落ちてたりしないかな笑

 

 

 

 

細胞採取&内膜スクラッチの直後は生理の終わりかけのような出血が当日だけあったので、ちょっとドキドキしてましたがガーン

 

 

 

 

 

子宮内膜について治療は必要なさそうですキラキラ

 

 

 

あとは移植の日を待つのみ飛び出すハート