おはようございます☀今日も お天気な空&とき&姫地方です音譜
お母さん休業要請中なので 寝るのも早い〜起きるのも早い〜今日は、朝の5時お父さんお仕事へ お母さんは 3ワンと河川敷へ朝んぽウインク行ってきました
お花綺麗🌼
空さんの尻尾が見えてますね💧
やっぱり写真は下手なお母さん
空くん ニコニコしてますねー

空くんは、最近自分が行きたいコースを歩きますニヤニヤ
行きたくない時は全力で拒否します笑い泣き

困る時もあるんだよ空くん滝汗
今日ウンしたんだけど 又下痢💧 耳もまだ薬が必要な感じなので 病院へ行ってきます

体重も45キロと小柄 フード変えた方が良いのかなぁ〜
とき&姫は、大丈夫なんですが

何が良いのかなぁ〜今はアカナなんですが



ときちゃんも元気に朝んぽ
ときさん
お家帰るよーガーン僕帰りません


姫ちゃんです 姫もお散歩大好きで 頑張って歩きます❓走ります❓

ご飯もよく食べてくれます

そろそろ朝ご飯の時間ですねー姫ちゃんニヤニヤ

8時半には 空くん病院行きたいので

支度しまーす 

読んでくださりありがとうございました😊