1月はマジできつかった。

メンタルも身体も限界のところまで追い詰められたな。本当に死を久しぶりに感じた。

重いうつになるとマジで死に方を本気で考えてしまう。本当に恐ろしい。。。

次あの波が来たらやばい。なんとしても阻止しないと。


月末に格闘技観戦としては10年ぶりと言うことで武尊メインイベントのONEに行ってきたが、ここで俺は自分の何かを払拭できるのではないかと賭けていた。

結果は



、、、負けてしまったが、

あそこまで気持ちが強い選手を観たのはピーターアーツ以来かな。

負けたが本当に同じ男として心打たれたよ。久しぶりに1人で会場行ってるのに叫んでしまった。負けたかもしれないけど、終始前に出てたし3ラウンドはKO寸前までもっていったからね。ただスーパーレックを生で観たけど、まぁ〜強そうで本当に強かった。

試合後のスピーチで、これが僕の限界ですと、引退を匂わす事を言ってたけど、今は本当に休んで早く身体を治してほしいね。

あの怪我はやばいわ😅

精神疾患も患っているからね。本当に良い例だけどあんなに気持ちが強い人でもうつ病になってしまうんだよ。だからあのタイミングでまだ強くなれるとか、頑張れとかいうのはちょっと違うような気がするんだよな。


その次の日の朝、娘らの胃腸炎がうつり、会社を休み限界まできて気付いた事があった。


本気で環境を変える時が来たな。と


まさかの、ヘッドハンティングを受けて落ちたという経験を最近したが、

あの時事務所を覗かせてもらったが空気が全然違うんだよな。


そんなん分からんだろ!って思われるかもしれないが、これでも色々な企業に転職してるから

良い会社っていうのは


直感で分かるんだよ。


まずね、トップが悪い空気を使っていない。

これが本当に大きい。


前にいた会社を思い出したよ。

キツかったけど、会社の空気は本当に良かったからなぁ。

金をもらうためって割り切るのは限界があるよ。

やっぱり仕事は楽しくないと。

そんでもって、その会社から再び声がかかった←今ここ。


もう前にすすもう。