田中達也ラストゲーム | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

それは

8年前

達也の新潟移籍が決まりしばらくしてからのことだった

 

1つのメッセージが私に届いたんだ

新潟でも田中達也のサポートをしたいです

幕を出したいので

どうしたらいいですか?

 

要約すると

こんなかんじだった

 

何処で

どう

私を探して

メッセージをくれたのかはわからないが

その文面の中に

田中達也を想う誠実な気持ちが

読み取れんだ

 

だから

こと細かに説明し

何かあったら

スタジアムで

私の

ゆりべーの名前を出しなさい

そう口添えをしたんだ

 

 

あれから

毎試合

毎週のように顔を合わせていた

幕を持ってホームにアウェイに

9年間の長い長い間

新潟の達也を心から応援してきた

その達也が引退表明をした

そして

明日が

その達也のラストゲームになる

何がなんでも駆けつけるはずだ

 

田中達也

その勇姿を目に焼き付けろ

田中達也ラストゲームです