矢野貴章 500試合出場 おめでとう | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

新潟の試合が終わり

夜通し運転してきた

少し仮眠はしたけど

朝5:45頃に町田のスタジアムの駐車場に到着した

新しくなってからきていないので

心配で早く着いたんだ

 

今日出場したら500試合だ

メンバー発表出るまではまだ確実ではないし

サブかもしれない

でも

おそらく

最近の使われ方だとスタメンだ

シート貼りは8:00

幕ミは11:00

開門は12:00

キックオフ14:00

開門してから幕を張る

幕のリーダーにお願いしたんだ

ここでお披露目したいと

でも負けたら出さないと

普通に幕を張った

後ろに

お祝い幕を下げた

表は

あああああ

透けてた😅😅

遠くからは見えないよ

と言われて

はー😮‍💨

 

キックオフ

なんでだろう

あっちが霞む

涙出てんだ

今日の500試合まで

色々あったと

しみじみ

貴章のゴールで

試合を決めてほしい

ここでお披露目したいから

 

 

ただただ

貴章だけを見つめていた

試合終了間際

貴章がゴールマウス目掛けて突進

ここでゴールか

残念

 

試合はドローで終わったが

幕を表に出した

 

見てくれたら

それでいい

インタビューは貴章だった

挨拶は一人できた

真前で

深々を

頭を下げる

貴章

おめでとう

貴章

ありがとう

このスタジアムで

お祝い出来る私は

きっと世界で一番のしあわせサポです

友人から

連絡

ゆりべー映っていたよ

ゲーフラか

隣の子どもさんに

貴章タオル出してもらった

一緒に画面に収まっていた

 

絶対DAZN見てね

と友人

それを見て思い出した

一昨年前のことだ

貴章に

新潟の最後のユニにメッセージ書いてもらったことを

 

これからも応援よろしくお願いします

 

 

これからも⁉️⁉️

この言葉は

新潟でなくなっても

応援に来てくださいね

という意味

この言葉に弱い

そうだよ

私4年も名古屋に通った

この日本の何処にいても

応援にいける自信はある

貴章は

私がどこまでも応援に行くと思っているんだな

これを書かれたら行かないわけにいかかない

 

今日のDAZNのインタビュー

まだこれからも応援してください

まだまだ現役です

記録は続くんだ

私の方が先にリタイヤしそうです

 

 

Jリーグで

一番走れる37歳の

矢野貴章です

 

 

貴章

これからも

よろしくお願いしますね