質問! | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

こんにちはノザ😊

トークショーの質問です

 

ノザへの質問

現役と今の営業では生活パターンが全く違うと思いますが

スタジアムやTwitterでのお仕事する姿楽しそうだな〜と見ています

営業の苦労とかありますか?(ないな😅)

食事とかは現役と変わりましたか?

スワンでノザの姿見かけるだけでめっちゃ笑顔になります

ずーっとアルビにいてほしいと思いますが

将来コーチとかの仕事を考えていますか?

 

アンちゃんへの質問

もうずいぶん前の事です

新潟から名古屋に移籍た瑞穂の最終戦で

名古屋の選手が場内一周した時

アウェイゴール裏で

アンヨンハのチャントを泣きながら歌いました

昨日のことみたいに覚えています

あれから全く試合を見ていませんが

大好きなアンヨンハに変わりはありません

また新潟に遊びに来てくださいね