選手の嫁と格の話 | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

 

先日の

ヴィアティン三重のレジェンドマッチ

望月嶺臣の奥さんにお会いしました

さすがレオくんの奥さんだと思いました

素晴らしい選手には素晴らしい奥さんがいます

 

その反面 

先日はスタジアムでの振舞いがよくなかった嫁がいたと聞きました

素晴らしい選手には素晴らしい嫁

その程度の選手にはそれなりの嫁

 

壁に耳あり障子に目あり

スタジアムにはサポの目

もっと怖いスポンサーの目があります

どうかさげまんの嫁をもらわないでください

 

さらに

それなりの選手には

それなりのサポしか着きません

 

選手の格を上げるのも

下げるのも

ついてるサポの行動で決まるものです

 

さらに言えば

そのクラブにつくサポで

クラブの格が決まると言っても過言ではないと思います

 

私は

何処に行っても

面割れしてるみたいで

誰もが私とわかるみたいです

 

着てるクラブのユニで

背負う選手の格を下げないように

振舞っているつもりです