シオンはお兄ちゃん | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

三戸ちゃんの目標はシオン

そばにいる1番の目標だ

 

秋田戦のスタメンの三戸ちゃんは

シオンがいないのを忘れさせるプレイで

縦横無尽に前線サイドを

動いていた

何度も何度も

倒されていた

前に高木が言ってた

相手がくるのがわかるから

身体を少しかわすようにしてると

それはシオンも同じだと言ってた

秋田の肉弾は容赦なく

三戸ちゃん

高木に襲いかかってきた

何でそうなるかといえば

新潟の早い動きやワンタッチパスについてこれないからだ

だから身体を当てて潰すしか手がないんだ

そう三戸ちゃんのプレイは素晴らしかった

秋田を翻弄していたんだ

三戸ちゃんが秋田の脅威になっていた

試合始めに思った

シオンいなくても三戸ちゃんがいる

ベンチのシオンを久しぶりにみた

 

そして

案の定

三戸ちゃん

負傷退場

 

シオン投入だ

わ!

三戸ちゃんいなくてもシオンがいる

 

この仇は

俺がとる

あっと言う間に

ゴールを決めてみせた

さすが

お兄ちゃんのシオンだ

 

弟が出来て

シオンもしっかりした

 

シオンお兄ちゃん

ありがとうね