勝たなきゃダメ | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

勝たなきゃダメ

私がここにいる

意味がなくなる

 

葛藤はあったんだ

三重vs枚方に行くか

新潟vs琉球かの

 

私1人が行っただけで

私1人がいないだけで

たいしたことない

 

新潟にいる

そう決めたのに

心が痛むのは

何故だろう?

 

身体が

ひとつしか

ありません

 

丈くんのゴールが見たかった

 

新潟と三重の試合が同日

三重を蹴って

新潟にいる

だからだから

アルビには

どうしても

勝ってもらわないと

私がここにいる

意味がないんだ

 

スワンのスタンドで

そう強く思いながら

私は試合を観ていたんだ