井上丈 初ゴール! | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

スタジアムで

その姿を見られただけで

しあわせだし

幸運だった

丈くんにとって

ヴィアティン三重に来てからの初ゴールだったんだから

 

この試合

丈くんのポジショニングはいつもと違っていた

少なくとも私にはそう見えていた

サイドを駆け上がるだけでなく

中に入ってトップ下の位置にまで

切り込んでいた

丈くんの本職がボランチなんだから

SBに井上丈を使うだけなんて

本来ならもったいない話なんだ

丈を追っているが

その動きだから

途中で何度も丈を見失った

前線に

中央に

左サイドに

流動的で攻撃的な井上丈がそこにいたんだ

 

最近は

コーナーキックを蹴らない

丈の見せ場なのに

だから

PK

え!

丈くんが蹴るの?

と思った

 

あははは😆😆

見事ゴーーーーーーール❗️❗️❗️❗️

ガッツポーズ

いただきました

 

この同じ空間のスタジアムで

この目で

ヴィアティンでの

初ゴールを見られたことは

本当に嬉しい😊

ありがとう井上丈!

私はしあわせだよ