高木善朗受け継ぐDNA!善朗をもう誰も止められない | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

東京ヴェルディ戦

見事な試合だった

今まで

こんな

ストレスフリーの試合を見たことがあっただろうか?

もう90分

試合見たい

そう思う試合だった

 

ヨシアキが凄すぎる

新潟は高木のチームだ

自由自在に動き回る

その背番号33が大きく見えるもの

素晴らしいわ

 

選手は楽しいだろうなー

見てる私達も

こんなに楽しいんだから

 

インスタライブで

高木豊パパが言ってたじゃん

俺が監督ならヨシアキをマークしろ

と言う

3000人以前の閲覧があったのに

関係者見てなかったのかしら?

ヨシアキをマークしてないのか?

してても間に合わないのか?

もうヴェルディにいた時の

高木善朗ではないんだよ

進化してるんだ

 

このインスタライブの時の話は

さすが高木豊だと思った

ヨシアキは

父高木豊のDNAを受け継いでいるんだから

その運動量

その頭脳は

父から

もらったんだろう

 

ヨシアキは

もう5試合で5ゴールなんだよね

その才能

もっと

もっと

魅せておくれ!

もう

その進化は止まらないんだ