貴章がいない! | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

栃木SCの第1回の練習見学に当選

行ってきました

 

9:30に駐車場に集合

受付してスタンドへ

 

選手はもう練習してて

双眼鏡で探す

え!

ん!

へ!

どう見ても貴章がいないぞ

山形戦で

どこか痛めたのかしら?

あーあ残念

 

そう思って

キャプテンの柳を見ていた

 

スタンドにスタッフとえとみほさんが来られたので

少し挨拶に行ったんだ

 

席に戻ってきて

アレ!

1人だけ走ってる⁉️

わーーーーーーーー

紛れもなく貴章だった

きたのかしら?

時計を見た10:05

別メではなさそう

お疲れなんだなー

 

 

山形には行かなかった

この呟きみて
死闘を知ったんだ

 

 

前を通る時

GPSのブラを手に取った

そして装着

グランドのハジに

スタッフと2人

ポールやコーンを置いて練習だ

心拍数を測りながら

負荷の調整しながら

ポールにもたれかかる貴章

膝に手を置き動かない貴章

全体練習を眺める貴章

双眼鏡で見ていたが

貴章が霞んできた

たかが練習見てるだけなのに

涙が込み上げる

最後に会ったのは

昨年の宮崎キャンプだった

1年以上も前だ

練習してる姿見ただけで

泣けてくるなんて

おかしい私

涙はマスクに消えていく

遠くの貴章が霞むんだ

夢ではないよね

怪我してるわけではない

貴章の身体のことを考慮して

軽めなんだ

見られるだけで

しあわせだ

同じ空間にいるだけで

しあわせだ

 

頼んおいたミニフラッグ

ああーー

私の名前が書いてある

ありがとう貴章

今まで1度も名前書いてもらったことない

悪いからサインだけにしてたんだ

ありがとう貴章

私が今日ここに来てること

わかっているんだな

 

今日の練習見学は

全員で33人ほどだった

抽選をしたとのことがだ

顔見知りのサポが3人

平日に来られる人は

そう多くはいない

 

練習は12時くらいまでだった

最後に記念写真

 

 

 

 

声が出せないから

選手に見てもらえばいいなー

と思って

夜中にホテルでコピー用紙もらって

書きました

ヒラヒラしないように

後ろに割り箸張り付けてます😅

写真に収まってた

 

 

 

 

 

いい一日だった

また

練習見に行けるといいなー

 

雨でも行くよ