星雄次 お披露目です | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

選手に着いて行くサポは

どんなに大変か

よくわかっている

名古屋に4年間通った私には

 

 

雨の維新スタジアム

めっちゃ早くから来ていた私

暇だよね

スタッフと話す話す

 

 

警備のしんちゃんが着いた時

受付したサポがいた

あれ?

幕だ?

あの〜

新潟はアウェイ個人幕張れないんですよ

この感染の中

アウェイ幕はクラブが管理している幕だけになっている

 

昨年の年末に食ってかかった私

新潟だけだよ

他のクラブは個人で張ったら

誰にも触らせないで

その個人が回収してるんだから

来年は考えてよね

そう言ってあったが

感染が続く今年も変わらなかった

だから幕無しで山口にきた私

でも

それを知らないサポは持ってくるんだよ

 

幕は選手の顔だ

幕は愛してる証

幕は応援してる言葉の代わり

どんな想いを込めて作ったのか

痛いほどわかる

そばで試合があるなら

愛する選手が見られる所に張りたいんだ

この維新のスタジアムで

星くんは

レノファ山口の戦士だったんだから

 

この制約がある中

新潟に

スワンに

行けないことを知っている

新潟ホームでも

サポの代表に

委託で張ってもうんだ

 

 

ごめん

アウェイでの個人幕

新潟禁止なんだ

そう言った

 

 

 

この

想いがこもった幕をクラブに預けることは出来ない

ここにクラブの担当いないもの

 

 

 

 

私がスワンに持って行きます

私に預けてください

そう言っていた

 

 

幕持ちの気持ちは

幕持ちにしかわからない

私は新潟ホームは毎試合行くから
 

 

私に預けてください

そう言い切っていた

 

私が誰なのか

そのサポは知っていたんだ

ゆりべーさん

そう

私を呼んだから

 

たぶん

以前に

レノファ山口の試合の

何処かで会っているはず

 

いいんですか?

うん

いいよ

 

私がコヅの応援でレノファ山口に来た時

星くんを見ている

大分の練習見学に行った時

コヅと星くんのツーショットを撮らせてもらったんだ

星くんのことは

よくわかるつもりだ

だから

私に預けてください

そう言ったんだ

 

新しいその幕のお披露目は

自分で張りたかったろうに

すまないね

 

 

3月20日

ねー見て

スワンでお披露目したよ

ベンチの後ろに

ほら

 

星雄次の後ろに星雄次だぜ⭐️

 

燦然と輝く星雄次だ

 

これから

ずーっと

ここで

一緒だからね

 

 

ずーっと