琉球の人 | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

この世界にいると

何処にでも

友人がいる

琉球のサポにもいるんだなー

 

試合前に待機列に会いに行った

全部で10人くらいかな?

 

10分くらい

話出来た

今年沖縄行けなかったよ

あのさー

沖縄行く時

声かけてよ

私もう行かないもん

新潟の試合もう終わったし

来年は行かないよ

でも

もしかしたら行くかも

行く時絶対声かけてよ

琉球サポは沖縄の人ではない

こっちの人

コロナ禍で

今年はまったく

ホームに行けてないんだ

私を誘っているんだな

 

沖縄か

9月30日の

リゾートホテルが消えたんだ