33番の音符 沼津vs八戸 | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

10月7日の試合の写真です

沼津の33秋山裕紀と

八戸の33佐藤和樹を中心に撮っています

 

秋山は新潟から沼津に来てるからだけど

和樹は私が名古屋に通ってた時にグランパスにいたから

水戸に移籍になった時数回水戸に行った

その時 

和樹が私に

貴章さんのサポですよね

そう言った

そう言われた時びっくりした

それを話たことないのに

名古屋で私を見ていたんだな

その後富山のキャンプを見に行った私

最後に和樹の試合観たのいつだったのか

全く思い出せないでいた

だから

久しぶりの和樹の姿は楽しみだった

もちろん私は沼津の33秋山裕紀の応援だけどね

 

練習に出て来た

和樹と目が合う

わかった

 

覚えていてくれて

ありがとう和樹!