3つのお願い | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

14日の昼に秋山のリリースみて

愕然として

車の中で

3時間動けない私がいた

すぐに沼津のスケジュールを全部調べ上げた

 

19日のホームはいけないが

22日のホームはいけそうだ

そう思ったら

すぐにスケジュールを組んだ

 

19日は

新潟の試合と被っていた

徳島戦終了後

車の中でDAZN

後半だけだが沼津の試合を観たんだ

秋山はもう試合に出てて

アクセントになっていた

応援に行きたい

そう強く思ったんだ

 

19日の夜中新潟を出た

20日に三重vs岡崎参戦

21日三重滞在

22日の朝まだ暗いうちに沼津に向かったんだ

事前に沼津の方に問い合わせしてた

秋山裕紀の幕を張りたいので

どうしたらいいですか?

張らせてもらえてそう

だから

めっちゃ早く愛鷹スタジアムに着いていたんだ

風が強くて厳重に止めた

秋山に見えるといいな

そう思った

この幕は秋山の唯一の幕

これで秋山の背中を少しでも押せるといいな

 

 

もちろん

内緒できた

でも

この幕が

私がここ沼津に来たことを

証明している

 

頑張れ秋山!

頑張れ秋山!

華麗なプレイ

魅せてくれ

この幕が見えたかは不明だが

秋山大活躍だった

来てよかった

初ゴール見られたし

何より秋山のプレイが

冴にさえていた

ピッチを縦横無尽に走り回る

秋山が眩しかったんだ

 

 

 

私は身体が3つほしい

貴章のところに行く身体と

丈くんのところに行く身体と

ここ秋山のところに来る身体が

 

身体大事にしてくださいね

そう友人達から

度々言われる

私が無謀に動くことを知っているからだ

 

私には

行きたいところが

3つあります

 

1つ

 

2つ

 

3つ

 

4つのお願い

てのがあったが

 

 

私は3つのお願いです