沼津の丘に舞い降りて 秋山裕紀J初ゴール! | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

私は

凄く

凄く

秋山が誇らしかった

前半終わっただけで

沼津サポから

絶賛されていたんだ

素晴らしいよ秋山!

 

 

8時半頃に

愛鷹スタジアムに着いた

郁哉と竜馬がいたから

スタジアムも駐車場も

よくわかっていた

 

幕入れ開始時間

10時半

えー

誰もいません

11過ぎて

尾崎幕のサポさんが来た

あのー

新潟から来ました

秋山裕紀幕ここに張ってもいいですか?

ええそこ空いてますよ

ありがとうございます😊

風が強くて

幕揺れる

 

ピッチから見えるかな?

秋山びっくりするかな?

 

マッチデープログラムに秋山の紹介

好きな食べ物

パイナップル

よく見て

幕にパイナップルあるんだよ😊

 

 

 

試合開始時間は15時

いっぱい時間あったけど

待つのも楽しみのうち

全然気にならない

 

 

 

いよいよ

 

少し見ない間に

また黒くなったなー

しっかりね

心配なんかしないでよかった

秋山は堂々としていた

この試合が沼津での2試合目とは思えない

 

でもね

何故だろ

試合が始まって

ピッチが霞んで見えないの

沼津のピッチで舞ってる秋山がボケてんだ

私はどうしてしまったんだ

流れる涙で

秋山が霞むんだ

 

 

 

 

秋山シュート

溢れを味方が押し込んだ

これ

ほとんど秋山のゴールだな

 

 

そして

その数分後

見事に決めて魅せてくれた

すげ〜

凄いよ秋山!

これがJ初ゴールだ

私はこのスタジアムで

この目で見られて

本当にしあわせです

後半

交替した

その秋山の背中が

大きく見えていた

 

 

 

 

私は

凄く

凄く

秋山が誇らしかった

素晴らしいよ秋山!

 

 

そして

私はなんて

ついているんだろう

しあわせなんだろう

昨年

秋山初出場の福岡で

その華麗なプレイを

スタジアムで見られたんだ

 

 

今日

ここ沼津で

J初ゴールの勇姿に

立ち会えるなんで

本当にしあわせなこと

秋山の記念日に

私お邪魔出来て

本当によかった

 

若い選手が多い沼津

でも秋山加入で

ゲームが作れるようになった

もう

秋山のチームだな

今まで勝てなかったのが

ウソみたいな

ゴールラッシュだった

 

ありがとう秋山

私にその姿を見せてくれて

本当に

本当に

ありがとう

 

 

 

幕がDAZNで抜かれたらしく

友人達から次々連絡がきた

この幕を作った時

秋山が言った

何で青なんですか?

新潟のカラーはオレンジ

あ!日本代表?

そうだよ

だから

あの幕に

あの文字があるんだ

秋山

上にいくよ

もっと

もっと

上へ

いく

 

活躍して

活躍して

秋山裕紀を魅せつけろ!

 

新潟が秋山を

ここに出したことを

後悔するくらい

活躍して

その名を

轟かせてみせろ

 

 

 

試合始まった時

霞んだ秋山が

ウソみたいに

大きく見えていたんだ

 

 

今日

愛鷹スタジアムにきて

よかった