リモードマッチ | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

先に発表になった

Jリーグにならい

JFLも今日

リモードマッチになる試合が発表になった

 

 

 

開幕戦からの2試合がリモートマッチになった

Jリーグに比べたら

観客数も少ないし

開幕戦が行われる

7月19日は

Jリーグではすでに

観客を入れての試合が始まっている

だから

JFLのリモートマッチはどうなのか?

と思っていたが

ホームの最初の試合をリモートとすることで

チーム全体の公平を保っている

また

このリモートマッチは

感染対策がとられているか?

の検証の意味もある

それをクリアしてから

観客を入れるということで

クラブの今後の運営を見ているんだ

 

あいにく

開幕戦の

7月19日は

新潟ホーム山形戦と重なり

行くことは出来ないから

リモートマッチを

無料で配信してくれるのは

ありがたい

今まで

JリーグはDAZNで見られたが

JFLは現地に行かないと

見られなかったから

この配信は不幸中の幸いだ

 

井上丈が活躍して

どうか

ホームの開幕戦

勝利しますように

遠くからお祈りしてる

改修したスタジアムが

熱く輝きますように

 

イトーヨーカドーネット通販

ABEMAプレミアム