先にフミヤのこと書いたけど 本当は内田潤のこと嬉しかったんだ | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

昨日は嬉しいニュースが

2つだった

フミヤの結婚と

ウッチーの復帰

 

何処もかしこも

フミヤのおめでとうだと思って

私もそれを書いたんだ

 

 

 

 

声を大にして言いたい

是永社長

ありがとう

ウッチーは

まだ

今の新潟に必要だよ

 

私の周りのサポは

是永社長だから

これを切り抜けてくれたと

思っています

 

社長

大丈夫だよ

私達がついています

アルビレックス新潟を

よろしくお願いします

 

 

色々ご苦労かけますが

今後とも

よろしくお願いしますね

 

本当にありがとうございました😊