なんでだろう | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

昼にリリースあった

塩谷仁と井上丈の

insta Live

17時からあると

 

あれから

三重に行ってないから

凄く凄く楽しみだった

 

凄く凄く

楽しみだったんだ

 

久しぶりに見る丈くんの顔

少しぽっちゃりしてるように見えた

 

その顔見てるだけで

嬉しかった

17時に始まり

楽しく観ていた

でも

なんでだ

30分過ぎたあたりの

途中から

涙で

その丈くんの顔が霞んできた

 

 

 

なんでだか

わからない

久しぶりに顔見たからか

自由でないこの世界がうらめしかったのか

涙は止まらなかったんだ

ぬぐってもぬぐっても

涙が止まらなかった

 

入力する手が止まってしまう

観てますていう

ハート♥️だけを

連打していた私だった

 

丈くんを

遠くに感じてた

住む世界が違うんだと

 

元気な姿見られて

よかったのに

 

 

でも

でも

自分のこの気持ちに

蓋が出来ないんだ

私はどうかしているんだろう

 

 

どうかしているんだ