移動の意味 期待しているんだから | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

明日3時に
前橋から移動
約5時間かかって
三重に着いた
ヴィアティン三重の練習開始時間は9時から
ファンサ禁止で
マスクつけて
練習見学してた
当初今日は新体制発表会だった
ホテルも予約してたし
お休みも取っていたから
そのまま
三重に来たんだ
さすがに疲れた
昨夜
前橋のホテルに着いたのは
19時前だった
早めにベッドに入ったが
目が覚めたのが0時ころ
3時までゴロゴロしていた
前橋から桑名まで
運転したことがないから
私の身体が心配していたんだろうなー

選手より早く着いた
いいお天気の中の練習だ
私の他にも
数人来ていた


近くの梅の花に
メジロが蜜をついばみに来ていた
この目で見るのは初めてだ
春だね

井上丈を観たくて
5時間運転してきたんだ
さすがに疲れた私
土日とスタジアムに張り付いていて
寝不足だったから
三重に着いて
ドバーときた
でも元気で練習してる
この井上丈くんの姿を見られて
よかった

丈くん
日焼けして
真黒だ
小さな黒い生きものになりました
あははは


ヴィアティン三重の開幕戦は
アウェイから

残念ながらいけない
だから
練習を観にいける時は行く
そう決めてる
私には
そんなことくらいしか出来ないんだから

しっかり
井上丈
期待しているんだから




帰ろうとしたら
上野監督に
声かけられた
新潟勝ちましたね
アラタが決めましたね

監督
私もう車の中で
マスク取ってますんで
また
明日ね