これを書いでもいいのだろうか? | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き




先日引退発表をしたズミ
そのズミサポが
栃木入りしてくれた
久しぶりに会う
話すことがたくさんありすぎた

宇都宮駅に迎えに行き
一緒に栃木SCの練習を観に来たんだ




帰り際に貴章に話かけた
その
声が聞こえてきたんだ


矢野選手!
小川さんの監督
どう思いますか?


凄いことだと思います
誰でも出来ることじゃない
凄く勉強していましたから

会いに行ってください
ずーっと応援してたんですよね

会いに行ってください
待っていますよ


ズミは
貴女が
会いに来るのを
待っていますよ

そう
貴章は
彼女に言ったんだ


もう選手ではないズミに
会いに行ってもいいのか
それの答えがほしかったんだ


彼女がズミを応援し続けていることは
名古屋のころから
貴章もわかっていたんだ


会いに行ってください
待っていますよ


ねー
それは貴章も
待っていてくれるから?
そうなの?
聞けはしない

聞こえてきた言葉だから




やはり
彼女は
ズミに
会いに行くべきだ
貴章の言葉は
彼女の
背中押してくれたはずだ




待っていますよ
会いに行ってください




待っているから
会いに来てほしい




待ってる





待ってる





会いに行きたい





会いに行きたい






会いたい





会いに行く









絶対
会いに行く



ズミに
会いたい