推しメン選手にメッセージを贈ろう! イオン×アルビレックス新潟 バレンタインデー! | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

昨年のことを振り返りながら

イオンへGOー!
私には時間がないから
仕事帰りに行ったんだ







ここ数年
毎年
貴章の送るチョコレートは決めてる
私だとわかるようにだ

アレ
ポスターがない?
店員さんに聞いたら
まだカードが来ていないらしい
え!もう来られないんです

自宅に送ってくれることになった
ほっとする

選手の顔を思い浮かべてながら
チョコレートを選ぶ私だ

今年は秋山しかいない
そう思っているんだ

でも
浮かぶ顔は
秋山だけではなく
貴章と丈くんだった
新潟の選手ではない顔思い浮かべながら
それでも4000円購入した


早めに買わないと
いいのなくなるものね


まだ
高知にいけてない私です