良心の呵責 | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

丈くんは素晴らしい選手だ
上で活躍してほしい
そう思っている
もう
ヴィアティン三重の顔です
そう宣言してもいいと思う
上野監督からの信頼もあつい

先日は
ルーキー達を乗せて来ていた
送迎もするんだな


今を逃したら
練習を観には
もうこれないかもしれない
そう思って
三重にきた
名古屋に通っていた時は片道400km
ここ三重は420km
そう大差はない


新潟のホームを優先で
次矢野貴章で
次井上丈
私がつけた序列

これだと
ほとんど
これない
丈くんが3番目になるから


いつも
ニコニコして
迎えてくれる井上丈!


今年3人のユニを背負う私は
私は酷いことを
また言ってしまった

‪かつて‬
‪ヨンチョルが私に言った‬
‪日本代表ではなくて‬
‪僕を応援してくださいと‬

‪そして‬
‪あの当時‬
‪マグも私に言った‬
‪小塚ではなく‬
‪僕を応援してくださいと‬

‪今‬
‪言えますか?‬
‪矢野貴章ではなく‬
‪僕を応援してください‬
‪と‬


全くの酷い言葉だ
でもそのくらいの強気で
俺を観てください
俺を優先で応援してください
その気持ちが大事だと思うから



丈くんからのこたえは
ゆりさんが
貴章さんではなく僕を応援してくださいとは1つも思ってません
だった

丈くんは知っているんだ
私がどんなに長く深く
貴章を応援してきたかを


ゆりさんが
スタジアムに応援にこれなくても
その声は届いていますから


今年も32ミニで戦う
井上丈

Twitterで宣言あったね

そして
お気づきだろうか
ずーっと変わらなかった
アイコンが
ヴィアティン三重のユニ姿に変更になったことを


井上丈
覚悟決めて
宣言したんだ
そう思った

スタジアムで
ゆりさんの声は
聞こえますよ
丈ーーー!
丈ーーー!

そう言う



私の声が
スタジアムで
響かなくても
届いていますから
そう言うんだ

丈くん
いっぱい活躍して
丈くんの魅力魅せろ

いっぱいいっぱいファン
増やして魅せろ


それが
井上丈の使命なんだ

今日
新体制発表会の
日時が発表になった
恐る恐る
日程を確認した
2月24日
群馬vs新潟の翌日だ
私行ける
群馬から桑名まで380kmしかない
23日中に移動しょう

ただ
いつまでも
私の中の
良心の呵責は消えないと思う

井上丈
私がやきもち焼くくらい
ファン増やして見せてみろ

ヴィアティン三重の顔になれ