会いたい人 | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

日程が発表になかったら
そうは
ここ三重には来られないんだろうな

チームの和をつくる大事なところだ

ヴィアティン三重にレオくんが移籍してきた
名古屋グランパスに4年通っていたから
会いたいなー
と思っていた

そして
新加入の奥直仁にも
アルビレックス新潟ユース出身だ

でも
ここで一番会いたいのは
井上丈
その人だ
不思議なのは
彼目当てに
もっとサポがいてもおかしくないと
思っている
みんな観に来てちょ


昨日ズミ引退発表で
心の中
全てが吹っ飛んだ


まずは
前日からのこと
0時になって
家を出た
約420kmの道のりだ
すぐに睡魔が来て仮眠
富山経由だった
三重到着は8時になっていた
アイリスパークというところ
もちろん三重の練習を観たことがない
私としては練習開始の1時間前をいつも目指しているんだ

アイリスパークに着くと
向こうから2人きた
誰かと思った?
あ!上野監督だ
私の車のナンバーを見てそう言った

監督おめでとうございます
駐車場は何処ですか?
監督に駐車場教えてもらった

その後
選手が続々到着した
まー勝手が
わからない
聞く人が誰もいないんだ
下のピッチで練習後
上のグランドで練習


そこに山本GMがきた
おめでとうございます

おお
て感じだ

ファンクラブに入りましたよ
ニコニコして
ありがとう
と言ってくれた

見学に来たサポは
私だけだった
何処にいていいのか?
何もかも不明
2つの会場を行き来する時に
もう練習終わりですか?
と聞く始末


ダイゴにだけ
差し入れ
渡しそびれた
ごめんよダイゴ!
私以外誰もいなくて
困ったんだ

先日お世話になった坂井選手と
宮崎で気持ちのいいゴール決めた平信選手
明日25歳になるレオくん
そして上野監督
丈くんに何とか
渡せた


レオくん
お疲れ様です

私のこと
覚えていてくれた
名古屋の人だと思っていたて

J2から
JFLにくると違和感ない?
そう聞いたが
そんなことないてさ
有難いね

レオくん
めっちゃ
期待してるのだ

奥くんはメディカルチェックでいなかったんだ


そして今日は
NTN総合運動公園で練習
しょっぱなから
道を間違えた
私の中の時間では遅刻だ
練習開始は9時なのに
着いたの8時10分
もう選手が来ていたもん

でも一番先に声かけてくれたのは
上野監督だった
めっちゃ話しかけられる

2泊ですか?
ハイ
明日帰ります

午後から暇ですねーーー

あのー〜
もしかして
誘ってくれてます?

なわけない
あははは😅

そしてここも要領がわからない
芝生の何処に椅子持って行った


練習後
新加入の
澤朋哉選手と少し話した
可愛いよ


下村司選手は
私が新潟から来たんだと言ったら

私にアルビレックス新潟にも
行きますか?

え!

新潟サポだよ

矢村健と
船橋市立船橋で一緒だったんです


ハイハイ
ヤムケンね
今年
活躍すると思うよ

世間は狭いね
ヤムケンにあったら
言っておくね

それはまだ先だな


レオくんと丈くん
ではははは
いいお顔いただきました

今日
誕生日のレオくん

おめでとうのケーキを
これは昨日


そして
ダイゴ

二十歳になった
よかった
またここに来てくれて


そして
奥くん


新潟の新之助持ってきた
これから自炊だそう





これで会いたい人
全部かな
シーズン始まったら
そうは
来られない
今回は練習見られる
貴重なチャンスだった

丈くん!
私が練習見てる
てだけで
頑張れるなら
それでいい

そう思っている
期待してる

行こう
J3へ