栃木の貴章に会いにきたよ | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

クラブハウスから
出てくる姿が見えていた
ウエアが変わっても
あの歩く姿は矢野貴章

スタジアム入り口で
ぺこりと頭を下げた
1月2日から
9日ぶりだった
あの日とは違う貴章だった


午前中は
フィジカルトレーニング
最後に走り込みをした
少し
辛そう

午前が終わり
ファンサ
あの手帳に
今年の目標を買いてもらった
その文字を見た時
貴章
子供みたいに純粋だな
と思った
でも
そこが素敵なの
ふふ


貴章が
予定キャンセルして来たんですよね
と言ったんだ

なんで知ってるの?

昨日きたおじさんが言ってました

えーーー
いったい誰ですか?
昨日ここに来たおじさんで
私のことを
貴章に言ったのは
他に話すことなかったのですか?


サプライズではないな
来ると思っていただろうな

差し入れ渡してから
ランチに行った
友人に教えてもらった有名なお店だった


午後練
サーキットトレーニングか?
と思ったら

何か楽しそう

運動会の大玉送り
のサッカーボール⚽️バージョンだった
笑い声が
大きく響く
すげ〜ーー
楽しそう
貴章の笑顔が溢れる
私もいっぱい笑った

帰りに少し話た

どのくらいかかりました?

3時間くらい

福島通って来ました?

いいえ
前橋から来ました

明日 激励会行くんですよね

え!
貴章

新潟の激励会キャンセルして
ここに来たんだよ
新潟の激励会には行かないの
今日はホテルに泊まって
明日
栃木の必勝祈願祭に行くの

また
明日ね

そう言った



初めて
貴章にきいた
ブログに写真載せていいですか?
とー


ありがとう
貴章

再来週
また来ます

宮崎キャンプも行きます

めっちゃ
来ますねーー


そう
貴章が言う
のは
私が今までみたいに
応援出来ません

言ったから

それなのに
めっちゃくるからだね


あのね
貴章


今日
きて
よかったよ

元気にサッカーしてる貴章がめっちゃ好きなんだもの

矢野貴章
大好きだもん