愛していても | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

今日はスワンで
オレンジバーfinalの開催だった
このチームで行う最後のクラブイベントだった

リリースが遅かった
プレイオフにいくことになれば
なかったイベントだもの

アルビの試合を擦り抜けて
三重の試合に参戦している私
今 井上丈が素晴らしい活躍をしているんだ
そして
明日がその最終戦なんだ
応援に行くよ
そう言ってあったんだ
だから
私は迷わなかった
前日入りで宮崎に来たんだ
後悔はしていない
オレンジバーfinalに行った友人達から
ドカン!ドカン!と写真が送られてきたから
貴章来ないなーーー
と思ったかな?



新潟でのお仕事
これが最後だ
お疲れ様でした