水戸への思い | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

ずいぶん前に
言われていた
法事にきてね

試合の日程が出る前だった
日程出て
えーーー水戸戦だ
でもアウェイだから
行けないな
と予定に入っていたんだ


先週の練習試合でタイキが
途中離脱したから
ゴメスを連れていくと思っていた

Instagram観て
あ!


ゴメスにきいた
ゴメス!
焼肉行ったんですよねー
何が好きなんですか?

ご飯です


あはは🤣
私もご飯好きです🍚
ユーモアがわかるな
ゴメス

高知キャンプでも焼肉に行ったよね
何 好きなんだろう?

次は質問をかえてきこう と

この試合
ゴメスを入れて
ナオキのところに直人がいいと思う
直人は利き足でないから
あそこだと遅れているもの





貴章も水戸に行った
後半の60分に投入された
ダーゲットとしての仕事は素晴らしかったが
パスミスが多すぎた
ワンタッチパスで
相手を翻弄するんだが
貴章はイマイチで方向も
パススピードが遅れてる感じだった
はっきり言ってしまうと
試合感がない
チームの意思についていけていない
怪我してから別メニューで
まだ合流したばかり
しっかり頼むよ貴章!



水戸サポの友人から
写真が送られてきた
ありがとうございます😊


またドロー
スカッと勝ってほしいな