いばらの道が始まった | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

京都vs新潟
勝って帰りたい
そう強く強く思っていた

幕は上段の手すりに
張らせてもらった
ありがとうございます

高知キャンプでの
貴章のFWとしての
立ち位置を
何度も見ていたから
メンバー入り出来るのか
少し心配していたんだ

ズミも中盤の2番手だったし

叩き潰すと言ったゴメスも
まだタイキの上ではなかったから


私が持っている幕
全部張れないかも
そう思っていたんだ


スタメンに新井直人がきた


そして
スタメンみて
また
そう思った
2月7日の岡山との
練習試合で
アラタとパウロンが
痛めていた
高知で別メニューが続くアラタに
アラタが居ないと
話しにならない
そう
言っていた

新潟に帰還して
まだパウロンが
ダメなことを知った
コリャ
間に合わないな



新井直人はSB ボランチの選手だ
だが今日はCBだった
小さいながら
危機察知能力は抜群だった
相手の嫌がるところの随所に顔を出して
潰していた
そしてあのパス
得点には繋がらなかったが
素晴らしい
サポの心をがっちり掴んだよ

高知で3試合の練習試合を観ていた私
今日の試合はそれに比べたら
数段よかった
高知での練習試合はひどかった
これで一カ月練習したのか
そう感じていたから
もうスタメンの予想さえ
2週間前に予想がついていた
だから
勝てなかったが
このメンバーで
試合出来
勝ち点1は
御の字だった

広瀬の離脱が一番イタイ




このメンバーで
闘うてことは
今年も
いばらの道になりそうだ
そう
思っている私なんだ