夢のチャーター機 一緒に飛びたい | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

数年前に友人と話ていた
もちろん
その時新潟はJ1にいたんだ

優勝してACLに行きたい
その時
アウェイは新潟空港から
チャーター機で行くんだ



昨年暮れ
琉球がJ2に上がることが確実になって
友人達とチャーター機で
新潟から那覇まで
サポで飛べたらいいのに
そう話ていた
是永社長にも何度か
お話していた
そう懇願したサポは多くいたはずだ
だから
Twitterに上がった是永社長の言葉に
とうとう現実帯てきたと感じていた


早速検討ありがとうごさいます
高くても絶対行きますと
言った私

是永社長に
では
一機分お願いしますと言われました
😅😅😅

同じ飛行機で選手と一緒に飛んで
機内でビンゴとか出来るといいなー
私がビンゴしたいと思ったのは
以前の日本代表のチャーター機内であって
代表グッズ等が当たった記憶があったからで
選手と一緒にビンゴしたいと言ったのではないのだよ
ツアー客限定の何かが付く特典があると
また嬉しい😆からね


その帰りのチャーター機内で
監督 選手がサポの席に挨拶に来たんだよ
めっちゃ感動した

それと同じか
それ以上のことを
やろうとしてるクラブ
アルビレックス新潟
どうか実現しますように


チャーター機が
実現したとして
ツアー代金が
ネックで行かなかったら
後悔すると思うよ

一昨年台湾キャンプの時

キャンプツアーに申し込みしたんだ
でも
人数がいなくてツアーキャンセルになったの

クソー
て思ったもん

誰も行かないんか!!!?




高くても
チャーター機で行きたい
そう思わせてくれる
企画で満席で
沖縄まで飛びたいね



私がキャンプや遠征に飛行機使う時は
1回3万から4万
パックにするから
往復の飛行機代金
ホテル
レンタカーを込みにしてる
昨日大分から帰ってきた
今週は高知に飛ぶ
来週も高知に飛ぶ
もう ここで3週連続して飛ぶ
それも羽田空港まで
の交通費は別で

お金は
一生懸命働けばいい
でも
このチャーター機の経験は
そう出来ることではないよ

1月23日には決まるようだ


みんなで一緒に飛びたい私だ