小塚和季はどんなタクトを振るのか? | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

みんな私が高知に行く
そう思っていたことだろう
残念
トリニータのコヅを観にきた


1月3日
駒場スタジアムで
観に行くよ
とコヅに言ってあった
だから
いつもなら口癖のように言う
どうしたんですか?
の質問はなかった
驚きもなかっただろう

大分の練習場は何度か来たことがあった
マグがいたから

昨夜夜行バスで
東京入り

羽田空港から
大分空港に飛んできた

ゲートのこれが
目に飛び込んできた


なんか
非常に羨ましく思えた

昇格おめでとう



大分空港から
クラハまで
68km
急げば
午前練習に間に合う
もうレンタカー
飛ばして
やっとたどり着いた
どうやら
午前の練習が伸びたらしい

昼に行く選手の出待ち

大ちゃん
どうした
笑顔全開だ

大ちゃん
私がわかる?
わかります
アルビレックスの……
大ちゃんとはほとんど
話したことはない
覚えていてくれたんだ
ありがとう😊

コヅが来た


羽田空港で買った差入れ
ごめん
これしかなくて


大分サポの友人とここで再会
一緒にご飯に行く
ここは大分銀行ドーム内のレストラン

日替わりを頼んだ
目を引くのは
箸袋
トリニータカラーと
がんばれ 大分トリニータの文字
いいよね
こうゆうの

午後練の前に
差入れ買いに行った
というか
連れて行ってもらった
いつもの差入れがあってよかった

午後は明日の練習試合に備えてのメニューが中心だった

遅くまで練習があった


これ
サイン消えてしまったからまたお願い


わー懐かしいなー
と言いながら
入れてくれた

そして
今年の目標を

いかにも
コヅらしい

今日
帰るんですか?

まさか
泊まりだよ
また
明日ね




午後から思いもかけず
レノファサポと合流
なんとホテルが同じで
一緒に夕御飯

美味かった


コヅのストラップ
わざわざ
持ってきたわけじゃなかった
あれから
コヅが新潟で14番つけてた時から
鞄にずーっと
つけてあったんだ
ついているの
忘れていた
今日何気に見たら
コヅのストラップだったんだ
何年も私の鞄についていたコヅだった


小塚和季
あなたが
どんな
タクトを
振るのか
さー
見せてくれ!