名古屋のサポへ 私も名古屋を去りますが | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

名古屋のサポへ

貴章が新潟に移籍することになり
私も名古屋を去ります
4年間 大変お世話になりました
ありがとうございました



ここで
お願いがあります


佐藤寿人の名古屋移籍で
私の友人の寿人サポが
名古屋入りいたします

年前に一緒に名古屋で
ダンマク張れるね
と相談していました
貴章の移籍で
それは叶わないこととなりましたが


寿人を心底応援していますので
遠方より1人で名古屋に通ってくることになります

どうか
私同様によろしくお願いいたします


そして
どうか
スタジアムで
見かけたら
暖かい声をかけてあげてください



寿人のサポを
よろしくお願いします


ゆりべー