浜名高校の初蹴りに | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

貴章の初蹴りを観るために
元旦に新潟を出てきた
浜松に泊まり
翌朝
さて
初蹴りに
え!
は!
小学校に誰もいないし
鍵がかかってる
おかしいな
調べなおし
ああ!………………
小学校の初蹴りだと思って
小学校に来たんだ


あああああ!
今日は
浜名高校の初蹴りだったーーーー!

すぐに
浜名高校に移動
すでに始まってて
人が多すぎて
何処にいるか
わからーーーーんぞ!
発見できないまま
立ち尽くす
2時間経過
駐車場整理の人に
あのーOBは何時からですか?
ときいたんだ
・・時からですよ
これからか

とピッチに姿を
発見!
いたーー
貴章だ



その後サインしたり
写真撮影してる姿が
見え隠れしてた

階段を上がり
私の視界に入った



おかえり!貴章
私 めっちゃ嬉しいよ


顔が緩むのがわかった

背番号何番だろうね?

何番ですかね?

今年 キャンプ台湾だよ

ききました

引越しは?

まだです

写真を

校門の前がいいかな

うん
いい

今年の抱負
手帳に書いてもらった

ありがとう 貴章
今年の抱負確かに

私に出来ることは
何でもするから
頑張ろう 貴章

車で帰る貴章に
手を振った
次会うのは新潟だ
新潟で待ってる





今日は
もう十分
笑顔いっぱいの私だったんだ