カズキに | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

最後に試合観たのは
山口だった

2015年11月14日
レノファ山口vsU-22選抜
レオくんとともに
SBで出場したカズキだった

結果はドロー
試合後
スタンドから
カズキーー!
と叫んだ
あれがカズキの試合を見た最後だった


普段のカズキは
コロコロ笑う
人懐っこい
でも試合になると
その顔は一変する
そのギャップがまた
すごくいい
同じ選手なのか?
と思うぐらいに


今年の春
カズキは名古屋から
水戸に移籍になった

先日の松本戦の帰り
SAで会った
写真をお願いした
相変わらず
いい笑顔だ


8月11日
水戸vs熊本戦後

カズキ!
この前
松本戦の後
SAで会ったの わかる?
名古屋でも会っているよ

わかりますよ
貴章さんの人ですよね

え!カズキ 知っていたの?

覚えていてくれてたんだ
カズキに一度も
新潟から来たとか
言ったことなかったのに



そばにいた
水戸サポの友人がそれきいて
有名人なんだね
そう言った
うん 少しね


カズキが覚えていてくれただけで
嬉しかった
次 水戸に行く時
何か
カズキに持って行こう


カズキに