シュウが行く! | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

シュウの水戸への移籍が
発表になった

7月1日になんか
それぽくみえる

連絡があった
まさか
シュウが
本当に行くとは
思わんかった


2015年1月17日激励会の朝
まだ雪が残る寒い朝だった

写真撮影を終えたシュウに向かって
今度きた前野くんですか?
そう言った

イエ違います 平松です

え!すみません

顔と名前がまだ
わからんかったから
失礼なこと言ってしまったものだ

その時のシュウ
ユース出身だから
ここのはお庭なんだろう

それから
名前間違えて
すみません
と言う日々
シュウはいつも常に明るい


憧れの選手は矢野貴章
ユース時代
貴章をみて育ったんだ

シュウは一生懸命だった
最後まで泥臭く走る
その姿が貴章と重なる
頑張れシュウ

今年になり
シュウの活躍の場が減っていた
いつだったか
クラハでシュウが言ったあの言葉
忘れらんないよ
だから
2016年6月5日の
ナビスコの福岡戦に
シュウが出た時
スタンドから
めちゃめちゃ
シュウーーーー!
シュウーーーーーー!
と叫んでいた
今頑張らんでいつ頑張るんだ
シュウの気持ちが
痛いように
わかっていたからだ
帰りの福岡空港で



シュウ 私 めちゃ叫んだんだよ
そう言ったら
聞こえてました



6月19日
湘南とのサテライト戦



大敗した
あれから
まだ
1ヶ月しか経っていない
何かが足りないと
思ったのだろう
昨日の千葉vs水戸戦にシュウはいた
少しの時間だったけど
シュウは水戸のユニに
身を包み闘っていた

僕の元気な姿を
見せられれば

シュウ
活躍する姿
現地でみたいよ

絶対
応援に行く
そう心に決めた私がいた

それまで
元気で
活躍しててね

いつ行けるか
スケジュールと
にらめっこ
8月7日の
松本vs水戸戦には行けるな

泥臭く献身的なシュウに会いたい