さよならの前に | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

朝7時に家を出た
クラハ到着9時
ちょうど マサルとレオが出てきたところ
おはようございます
の挨拶をした

聖籠は寒かった
もう冬だ

リラックスゲーム
いっぱい笑った
楽しそうだった




最後の練習が終わった

選手が
こっちに
ゾロゾロ集まり一列に並んだ

サポも全員立ち上がった

サポに挨拶だ
ケンタロウから
挨拶があった

不本意なシーズンでしたが………

一礼した選手にサポから
拍手がわいた


その後
手締めを一緒にした

ファンサの人は凄くて







ここで
朗報です
ケイが
車の免許
じき
とれそうと
言ってたよ
よかったね


ケガの方もあと3週間くらい
じゃお正月は実家に帰らんの?
イヤ
それは勘弁してください
だって


シュウにプレゼント
誕生日 おめでとう



ヤンツーのファンサの列は凄くて
遠くからみてただけだった
帰って行く時
サポから
拍手が湧いた
ヤンツーは後を振り向かず
中に消えていった
ヤンツーの姿見えなくなるまで
サポの拍手は続いたんだ
ここで初めて
涙が溢れてきた
どうしょうもない


友人が
お見送り行く?
え!
そうだね 行くわ

今年
最初で最後のお見送りに移動
鹿島に行くには
まだ早いもん

駅に着いて
昼食べて

結構待った
新幹線の中用に
マサルに水買った



ここでヤンツーに
最後のお別れしたんだ
ありがとうヤンツー
握手してもらった
ありがとうございます




マサルが
ギリギリまで来なかった
顔見たとき

来ないかと
思った
そう言っていた

そんな訳ないじゃないですか

新幹線の時間何時ですか?

○分だよ
遅れるよ

まだ 大丈夫ですよ
売店に入ろうとしてた

何か
買うの?
水ならあるよ
と手渡した

まるで
初めて
高知キャンプで
スタジアムから出てきて
あのームサシは何処ですか?
と私にきいた
あっちだよ
走りな マサル
そう言ったあの時みたい
マサルは変わらない


マサル
私スタッフじゃないんだよ



















このチームの見納めだ

ホームで
新幹線に手を振った
ケンタロウがいつもみたいに
手を振ってくれた

後ろの席のヤンツーも
手を振ってくれたんだ

サヨナラの前に
会ってきた

これが最後
これが





一つだけ


コースケは
義を大事にする選手だってことだ



さあ
このチームでの
最後の試合


頑張ってこい


なんだ
泣けてくるわ