Jリーグよ もっと地域密着せよ | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

これが何か
わかるかな?
$ゆりべーのブログ

ブロマイド?
ブブーー

さてみなさん
今治をご存知ですか?
ん!
そうそう
愛媛の今治です
ここは今治タオルで有名なんだよ
私も知らなかった
今年の高知キャンプ
中抜けして
愛媛に行ったんだ
そのとき
今治を通ったんだ
タオルのまとめ売りとかがある
色んなタオルが詰めてあって
え!こんなに安いの?
と思ったんだw

日曜日に友人が頼んでおいた品を
松本まで持ってきてくれたんだ
もう
わかった?
これはブランケット
ひざ掛けだよ
注文生産だったらしい
凄いクオリティーでしょ
マサルが躍動しているんだ
さらにリバーシブル
後ろには愛媛のエンブレムが
はいっている
カッコイイー


最近のグッズはどうなんだ?
買わない私

以前はアルビレックスの
グッズハンターだった

今は買わないな
何故か?
それは欲しいなー
ってのがないから
万人ウケするのはなかなかねー

シーズンパスの申込みに
限定グッズがあるよね
あれは必ず買ってる
地元の三条でのいい品だとわかるからだ

このマサルのブランケットは
愛媛今治のタオルメーカーで作ったんだと思う
確認はしていないが
一目見てすぐにほしいと思った
今手元にきて
本当に感動している
Jで取決めとかあるんだろうか?
地域密着のグッズ
そこで作ったグッズをもっと
作ってもらいたい
Jリーグは地域密着をうたっている
グッズの作成も地域密着でいいんじゃないかい

最後に
もう一つ

$ゆりべーのブログ
これはタオルだよ
写真みたいでしょ