全力で 愛せる時に 愛しなさい | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

今日
友人から衝撃的な話したを聞いた

え!
もう
そんな時期なんだ



久しぶりのスワンだった
ダンナの友人夫婦と一緒に
車で行った
原信で買い物して応募したら
大宮選手のチケットが当たったんだってさ
だから連れてってと
初めて来たスワンに
興奮ぎみだった二人だ

外の店をみてから
2層目にいった

$ゆりべーのブログ

高いねー


それから中を一周した
楽しそうにはしゃぐ二人だった
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ
歩きながらガバナーを撮った

この二人にこのスワンから
五感に入るすべてのことを
感じてほしかった
そして何より
勝利のスワンが
どんなものかを
教えてやりたかった


だから

勝てアルビ
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ

$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ



今日のスワンの力は
凄かった
33378人の観客
3万超えだと違うなー
地鳴りこのようなどよめき
手拍子も軍隊の行進のような莫大な音だった


これがスワンのちからだ
これが
今日の審判は試合コントロールができていなかった
ことごとく削られた
ケガしなくて
よかったよ


レオってさ
ウルトラ星からきた
ウルトラマンなんだよ
あの動き
あのパスカット
あの相手を抜き去る小気味いい動き
どれとっても
ピカイチじゃんか

そう思うでしょ
3分かしか戦えないウルトラマンではなくて
90分闘えるウルトラマンレオなんだよ
素晴らしいレオ様
$ゆりべーのブログ

ウルトラマンのほかに
もう一人いたねー
スーパーマン
玉乃さん間違わないでよ
鉄腕アトムですから

アトムが叩き込んだ

新潟はその1点を守り勝ったんだ
歓喜に湧くスワン
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ



いっぱいのサポのおかげだな



おかげだ

ホーム5連勝を
観たサポ
後押ししたサポ
ありがとうございます

今年のアルビレックスは
成熟期に入ったよ


しかし
このチームで闘えるのは
リーグ戦
あと9試合
ホームはたったの
4試合になる

そして
また
あの季節がやってくるんだ

今のこのチームとも
お別れの季節が

ねぇ
もっと
愛してくれませんか?
もっと
選手に愛をくれませんか?
え!
どうしたらいいかって?

試合の日は必ず
スタジアムに来てください
選手に全力での応援お願いします
もし出来るなら
クラブハウスで
声かけてもらえませんか?
私貴方を応援していますと
その時は
口に出していわなくてもいいよ
サインお願いしますで
OKだ
選手にはそれが大きな期待だと
わかるんだから
選手は結構
サポの顔わかるんだよ
ねぇ
全力で
愛してくれませんか?


出待ちでヨンチョルと北野くんが
手を振ってくれた
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ


普通なら手なんか振らないよ
大宮は負けたんだもん
何故だと思う

私たち
アルビレックスの北野くんを
全力で愛していたもん
アルビレックスのヨンチョルを
全力で愛していたもん
彼らはそれが
わかるんだ
新潟が彼らにしてきたこと
よーくわかるんだよ
だから


貴方の愛する選手は
誰ですか?
全力で愛していますか?

選手生命は短いんだよ
ここにいてくれる
この時間
精一杯愛してくれませんか?



イヤ
愛は時空を超えていく
そう信じているもん


そう信じている