貴章と菊地 | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

2010年8月
貴章がドイツに移籍後
私は途方にくれていた

2011年1月
菊地が新潟に移籍してきた
嬉しかった
あの菊地と
また闘えるんだと
少なくとも
私は大歓迎だった

新潟で菊地はもちろん
主力だった

ただ
クラハでは
声かけずらかった

2012年1月
大井が移籍してきた
移籍そうそうに
ケンタロウが私に言った
84年組長が揃いましたね
のこたえが
貴章も合流しますよ
だった
この時
ケンタロウは
私はを知らなかったんだろう

2月
貴章が合流した
ワクワクが
とまらなかった私だった


そして
奇跡の残留をしたアルビ
あの最終戦の選手達の顔を
忘れることは出来ない
それもこれも
ヤンツーのおかげなんだろう

ただ
ヤンツーに監督が交代してから
貴章の出場時間は激減した
そして菊地はベンチを
温めることが多くなった
しかし
菊地の新潟との
契約更新は
一番早かった
菊地の心意気を感じていた

貴章の移籍が浮上

貴章は貴章の道を行け
そう伝えた

貴章は名古屋に移籍

2013年
いち早く
契約更新した菊地は
ベンチからも
姿を消すことが少なくなかった

ブルーノ移籍
なんで今なんだ
そう思った
なんでなんで


そして
菊地が決断したんだ
移籍発表の1週間前
クラハで菊に会った私だった


菊は菊の道を行け



鳥栖に移籍して
菊はすぐにスタメンだった


鳥栖名古屋は
楽しみだった
鳥栖のユニきた菊地
貴章と戦うんだ


鳥栖の菊地
名古屋の貴章

$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ


スタメンの菊地と
ベンチの貴章

$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ
菊地のダンマク
$ゆりべーのブログ

貴章のダンマク
$ゆりべーのブログ

アップ開始
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ
貴章そこ階段じゃないよ
$ゆりべーのブログ
乗り越えた
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ
戦況がきになる
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ
貴章が呼ばれた

$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ

貴章と菊地
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ
$ゆりべーのブログ



新潟を遠く離れて
ここで闘う二人


貴章
俺の守備はどうだった?


俺の攻めはどうだった?

同じピッチで闘えて
しあわせだよ
俺もだ

次は俺が勝つ

それは
俺がのセリフだ



またな

ああ、またな