ブログの力 | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

ブログの力




先日の神戸の
スタジアムで

ゆりべーさんですよね
写真見せてください
と 声をかけられた

!?

ブログに
声かけてください
って
書いてありましたから

!!
はい
ありがとうございます
貴章の写真
手渡した



本当に
ブログ読んでいてくれた人が
スタジアムにいたんだ

この中の世界だけかと
思っていたから
ありがとうございました



そして
帰りに
選手バスの
出待ちしていた私


ゆりべーさんですよね

は、はい!!

腰の具合いかがですか?
ぎっくり腰です

知っています
ブログ読んでいますから
!!


高知キャンプにも
行ったんですよ
その時は
お顔わからなかったけれど



一日に
2回も
ブログ読んでいますと
言われたよ

読んでいただき
ありがとうございます


なんで
私だと
わかったんだろ
顔出してないと思うんだけど



海外からも
アクセスしていると
小耳にはさんでいるが
まさかね



私の
ブログは
もう
わかっていると
思いますが
貴章のことを
中心に
書いています


なんで
貴章なのか?

どうしてだろね
書いておきたいんだ
貴章のことを

私が
書きたいんだ

貴章の魅力を
わかってほしいから


私は
矢野貴章を
世間様に
もっと
知ってもらいたいんだ




そして
たぶん
私の気持ちを
書いておきたいからかも



私は
全力で
走っている


貴章を
全力で
応援している



私なんだ






私の
珍道中
お楽しみに





珍じゃないよな



私は
真剣だもん