与えられた時間 | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

貴章復帰は
私が思っているより
早かった

6日の鹿嶋戦後
ダイゴと話する
貴章の姿があった

とは言っても
かすかに
見える
シルエットだが
貴章の
痛そうなシルエットが
闇に浮かんでいた
これは
当時無理だなと
思った
私の腰痛より
重傷だと

私は
いまだに
腰痛ベルト巻いたままだけど


アルビレックスの
メディカルは
優秀だと
他の選手も
言っていた

この短時間で
貴章を仕上げてくれた
ありがとうございます


一昨日
友人から
メールもらった
新潟空港から
貴章が
神戸に行ったと
私は
相当嬉しかった
もちろん
貴章が居なくても
試合には行く
だけど
貴章がいると
いないでは
私のテンションは
相当違う

それは
みんな
知ってたね




前半の
終わり頃から
サブ組のアップが
始まった
アップする場所
知ってたから
その上に
席をとっていた

貴章のスパイクは
新しかった
眩しい光りを放つ
オレンジ色の蛍光色だ
それを見た時
貴章の気持ちが
見えたんだ
アルビレックスの
矢野貴章だと
いままで
貴章のスパイクは
オレンジを
使ったことはない
決意だよね 貴章
ありがとう

下で
アップする
貴章が
眩しかった


後半にアランが
アトムに代わりに
入った



貴章は?




そして
平井が
呼ばれた


監督
もう一枚カード
切って

菊地が
相当やられてた
痛そうな姿
菊ちゃん
ダメか?
替えの
選手はいなかったね
がんばれ菊地




あと
8分


下で
キショー!!
の声が
聞こえた


呼ばれた 貴章が!!!!!!


行け 貴章
8分で
結果だしてこい




待っていたんだよ



貴章に与えられた時間は
8分
それが
今の
矢野貴章の評価だよ


走れ 貴章
ピッチを
駆け回る貴章が





好きなんだ