582―1111 電話するべきか? | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

今さら
どうだっていいと
思うが


私は
まだやりたかったんじゃないかと
思っている

辞任の形をとった
解任だったと
私は
そう思う

アルビが好きだったもん



この前
黒さんの夢見たんだ


監督に
どうしても
ききたいことあるんです
電話番号教えてください

俺の電話番号は
582―1111だよ

監督!!
市外局番は
何番ですか?

監督――――――!?


で目が覚めた


この番号に
かけるべきか
夢に見た番号
また鮮明に
覚えていたものだ



私ったら



あの
日記書いた日に
見たんだ



何しているんだろ


大宮の鈴木監督も
辞めたね
新潟には戻って来ないだろうね


新しい監督は
上野さんになるんだろうな
たぶん


上野さんは
けっこういいと
思うな