楽しかった韓国旅行1日目 | ゆりりん 自分らしく生きる

ゆりりん 自分らしく生きる

2016年2月胃癌の為全摘
この後8月に肝臓転移発覚
抗がん剤治療は受けずに、免疫力アップして完治目指します
楽しい日々の生活を綴ります

久しぶりの更新です

今更ですが

3月31日から二泊三日で韓国へ行ってきました

姉と姪っ子と3人ワイワイ楽しく出発

夜遅くまで出歩いてて

皆様のブログにおじゃまする事も

更新もできませんでした(笑)てへぺろ

宮崎からの直行便は週に4便のみ

なので出発は12時半と遅めになります

仁川空港に到着して、お迎えの車で

新羅免税店へ

今は中国からの旅行者がいないので

比較的空いてて買い物しやすいとの事

ここにしかないオーガニックのコスメを購入

1プラス1で安いから最初から飛ばしすぎました

反省

それからプルコギのお店へ

{7B22DB53-607D-4BCA-BF30-9485F9401FBD}

副菜もいっぱい

お肉柔らかくて美味しかった

{0C68175A-C55C-405A-8D72-0820CF4A6151}

ネギチヂミも美味しい

マシッソヨ〜

{5E15D40D-CE97-4085-8874-231B762A3100}

ホテルは明洞のソラリアホテル

とっても便利な所

日本のホテルなので快適

お風呂とトイレが別々なのがありがたい

新しいし綺麗でよかったおねがい

荷物を置いたら、すぐに明洞へショッピングへ

{302932E2-AECA-49C7-8E6F-522B3C9B097E}

ホテルの前はこんな感じ


めちゃめちゃ人多い

呼び込みもすごい

{39B7E4A6-235C-4ECA-91DD-2539F10944BD}

大好きなヨンファさん発見ラブ

コスメ見たり、マートへ行ったり

お土産散策しながらブラブラ

{F1EE5C14-1E16-4A9E-B8E5-8411E754E156}

大好きなホットク発見照れ

味がイマイチえーん

油っぽいしえーん

大阪の鶴橋のホットクは美味しいのに

残念でした

姪っ子はケランパンも食べてたけど、

こっちは美味しかったです

{FB45947C-DAA5-4F59-81C2-323110E4F7DE}

マートで、前から飲みたかったバナナウユ🍌

甘くて美味しいおねがい

けどリピはないかなぁ(笑)

みんな大好きって言うけど、私には甘すぎる

韓国の飲み物ってボトルが可愛いから

ついつい手が伸びてしまいます

スタバのジュースも可愛い

日本には無いから買いたくなるよね〜
{C044E474-3513-432B-B5DA-65609A7983C1}


バナナウユのタルギウユ
{D349E998-3F59-42CB-B1E8-636652B06771}

コンビニのタルギジュースも可愛い
{8EEDA6AB-4807-4088-80A7-EF237EA16A0A}

大きなヤクルト
{0ACDC64B-7785-411A-A409-D0E28837707A}

パック入りポドジュース
{BF294AFC-7432-4D04-ACEB-0C9B53E2D013}


パン屋さんで売ってるミネラルウオーターの

ボトルだって可愛い
{A7666E82-C0C9-4EEF-A233-7C15ECDEBAC4}

2日目に続くぐぅぐぅぐぅぐぅ