こんにちはニコニコ
訪問いただきありがとうございます✨ 

突然ですが
あなたは自分の癒されることを把握してますか? 

この匂いが好き!
この場所に来ると癒される…

なんでもいいと思います。
自分の癒されるポイントを把握していると
日々の仕事の疲れが一気に癒えますね照れ

わたしは明治神宮がすごく好きです照れ
緑と土、そして穏やかだけど厳かな雰囲気。
かつ色んな国の人が集まっている。  

ステキな空間です。
今日行ってきましてパワーを貰いましたアップ


ぜひ、自分が好きなこと、(癒されること)書き出して見てください。

好きなことが浮かばないよー!て人は嫌いなことを書き出してもいいです。
その方が浮かびやすいかもしれないですね。
そこには好きなことのヒントが隠されています。




世界で一番大切な「わたし」のためにできること、日々の忙しさに言い訳せず、はじめの一歩を進みましょう✨



また更新しますニコニコ